ウェルプレイスでは、入居者の皆様に安心した新生活を楽しんでいただくために、
お部屋の契約時に、「アクト安心ライフ24」への加入をお勧めしております。
店頭で申し込み頂ければ、商品を利用できる形となっております。
新しい住まいでの生活を快適に過ごして頂くことができます。

アクト安心ライフ24

について(入会費.16,200円/2年)


アクト安心ライフ24とは?

賃貸物件の専有部分のトラブルに対応致します。
入居者様が日常生活で起こり得る大きな「困り事」や小さな「困り事」を24時間体制で
解決するトータルサポートサービスです。

「アパートの鍵を無くしてしまった」「排水口が詰まってしまって水が流れない」などの
トラブルは、実際起きてしまいますとパニックになります。
例えば、「連休を利用して実家に帰省した際に、アパートの鍵を忘れてきてしまい部屋が
開けられない」といったお話はよく耳にします。
しかも気付いたのが夜中で管理会社も営業時間外・・・。
そんな時も、専門スタッフが鍵の開錠を行ってくれますので大変助かります。
他にも一人では対処できないような「困りごと」が突然起こってしまった時、
365日24時間体制で頼れる充実したサポート内容となっております。

アクト安心ライフ24について

24時間365日の緊急サポート

 提携先企業による24時間365日の緊急サポート

無償対応範囲 : 基本料金・出張費用・作業料金(60分以内の作業)
有償範囲 : 60分以上作業料金(超過10分毎、1620円)
  部品代(ガラス代・パッキンなど各種部品代)、特殊作業(高圧洗浄等)は別途

1.カギのサポート

鍵のサポート

●サービス内容
故意過失によるカギの紛失等により、住居に入ることが出来ない場合について、
緊急の一次対応として鍵解錠をさせて頂きます。

●トラブル例
カギを紛失して住居に入れない
トイレのドアに内鍵が掛かってしまって使用出来ない
誤ってドアロックチェーンをかけてしまった
ドアの鍵穴にゴミを詰め込まれた

2.水回りのサポート

水回りのサポート

●サービス内容
故意過失による、水まわりのトラブル『台所・洗面台トイレ・浴室・洗濯機』
が発生した場合でも、緊急の一次対応をさせて頂きます。

●トラブル例
トイレが詰まってしまった
洗濯機の排水ホースから水が溢れてくる
台所蛇口から水漏れが止まらない
浴室排水が流れない

3.ガラスのサポート

ガラスのサポート

●サービス内容
故意過失・不意の事故・空き巣被害により、住居内のガラスが破損して
しまった際、緊急の一次対応・ガラス交換作業をし、会員様の暮らしの
安全をサポートさせて頂きます。

●トラブル例
家に帰ったら空き巣被害に遭い、ガラスが割られていた
子供が誤ってガラスを割ってしまった

4.暮らしのサポート

暮らしのサポート

●サービス内容
下記のようなお悩みに対応をすることで、
会員様の不安を取り除きます。

●トラブル例
不審者が家の周りをうろうろしていてなんとかしてほしい。
騒音がうるさくてなんとかしてほしい。
火災警報器が誤報で鳴り止まない。

5.電気設備のサポート

電気設備のサポート

●サービス内容
落雷など自然災害で突然電気が切れた場合や故意過失による
電気のショートなど緊急の一次対応をし、会員様の暮らしの安全を
サポートさせて頂きます。

●トラブル例
落雷などでブレーカーが落ちた
突然電気が消え、つかない。

6.ガスのサポート

ガスのサポート

●サービス内容
何らかの理由によりガスが止まり、ガスが使えない、
お湯が出ない場合などに緊急の一次対応をし、
会員様の暮らしの安全をサポートさせて頂きます。

●トラブル例
ガスコンロが点火しない
給湯器が故障しているかもしれない

万が一のときも転居費用バックアップ

7.盗難転居サポートサービス

盗難転居のサポート

●サービス内容
会員様が部屋に盗難に入られたことを理由に、
転居を行う際にお見舞金を御渡しします。

●トラブル例
空き巣被害に遭われた方の中で、同じ部屋に住みたくないという方も
多くいらっしゃいます。そこで、そのような方の費用負担を少しでも軽減するため、
ご入会頂いている会員様には、再入居される際、
10万円をお見舞金という形でバックアップさせて頂きます。

健康・生活相談受付サービス

8.健康医療相談サポート

健康医療相談のサポート

●サービス内容
会員様の健康・医療に対する悩みに、電話でお答えします。

●トラブル例
怪我をしてしまったが、どう対応したらよいか?
急な発熱、体調不良などに対し、どう対応したらよいか?
ストレスがたまって精神的に参っているが、どうしたらよいか?
その他、体の不調に対しての簡単な診断など

9.生活相談サポート

生活相談のサポート

●サービス内容・トラブル例
訪問販売、新聞勧誘、キャッチセールス、出会い系サイトでの
不正請求、マルチ商法、ストーカーなどのトラブルが生じた場合。

株式会社アクトコール http://www.actcall.jp/product/actlife24.html より引用しております。